2012/09/01

いよいよ明日、明後日!CI部『ERIKA』

今朝高速バスにて、ダンサーのしおめん先生こと石山優太氏と金沢入り。
楽器乗せてくれるかドキドキやったけどなんか全然普通に乗せてくれたんでホッ。
おまけにバスの運転手のおっちゃんに『そのキーボードDX7か?DX7か?』と聞かれる始末。
昔やってたらしいです。なかなかいい感じのおっちゃんやったなぁ。

そして今日は芸術村にて前日リハでした。
サックスの大久保さんとも初めて合わせたけどいい感じでした。
それにしても久しぶりの再会。何年ぶりやろ?高校生のころお世話になってた人なのでもう随分久しぶり。
ジャズ系の人と一緒にやることはあんまりないので貴重な感じでしたなぁ。
帰りにご飯おごってもらってしまいました。ありがとうございます大久保さん^^

そんなわけでいよいよ明日です。
来れる方はどの手段でも大丈夫なので連絡ください^^前売りに出来ます^^
CI部Project#3『ERIKA』
演出:宝栄美希
作・出演:石山優太、江角由加、崎山莉奈、長谷川零、広末知沙、手代木花野、宝栄美希
楽曲提供:末広美織、池田"SIB"真一郎
演奏:池田"SIB"真一郎、大久保雅春
映像:宇都縁
衣裳:服部瑠美
宣伝美術:伊藤祐輔、手代木花野
協力:うんダンスぷらうる、清水舞踊スタジオ、ゆっくダンススタジオ

場所:金沢21世紀美術館 シアター21
チケット:前売り1500円/当日2000円 高校生以下1000円
公演時間 
9月1日 開場19:00 開演19:30 終了20:30
9月2日 開場13:00 開演13:30 終了14:30
9月2日 開場16:00 開演16:30 終了17:30


よろしくです。


それではおやすみなさい〜^^

0 件のコメント:

コメントを投稿