2017/04/17

hello な話


こんにちは。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?僕は過度なストレス(原因は色々ある)により気づかぬうちに心を蝕まれそうになってましたがなんとか復活しました。笑
そんなわけで、、、

昨日からinstagram上、facebook上にて宣伝させてもらってきましたが、僕らがこっちに越してきてからかねてよりrunaさんデザインのファッション系のものを売っていきたいと思っていたのですが遂にT-shirt第1弾作りました。
今のところデザインも色も一個なんですが、今後すぐ増やしていきます。

ホームページ上にて販売してます。↓
Atelier FLAT MOON

あと作るからには手に取りやすく質感とかも安っぽくないものがよいなぁと考えた末、100%オーガニックコットンの生地を選びました。
昔だったら質より安さだ!!と思ってたのだけど、最近は質かなぁと。笑

今のところ通販だけですが、みなさん手に取っていただけたらこんなに嬉しいことはないなと。
我ながら(デザインはrunaさんです、僕は編集とか諸々)かなりいい感じに出来たなぁと思っています。

Hello, how are you guys??

I've posted about our 1st design T-shirt on instagram and facebook since yesterday.
We always thinking to make a fashion stuff when we moved to Berlin.
I like runa's art then if it's collaboration with fashion stuff, I thought It's gonna be cool:)
Finally it has started.


Check it out our web site↓
Atelier FLAT MOON

Thank you~~~:)
























0 件のコメント:

コメントを投稿