2016/02/22

ベルリン 8日目 家が決まりました な話

ベルリンに来て8日目、ようやく家が決まりました------泣

本当にこっちきて、日本の時の友達、知り合いがいろんな人に呼び掛けてくれて、人を繋げてくれて、改めて僕たちの周りの人って暖かいなぁと再認識させられました。
いろいろ動いて探してくれた方々、本当にありがとうございました><
数日前にBorisから連絡来て、アーティストのレジデンシーみたいなのあるみたいだからそこいいと思うよ~二人ともアーティストだし。
ということで情報見たのですが、そこまで詳しいことはわからず、とりあえずアポ取って今日見に行ってきました。

それはもうめちゃくちゃ大きいアトリエ(こっちではstudio??)にベッドルームとバスルーム、簡易キッチン付きのお部屋で。。。
るなさんもうテンション上がりまくり、音楽のスタジオもあるとのことだったのですがピアノはない??
って聞いたら買うか貰うかして部屋運んでいいわよーとのこと。

音だしも全く問題ないっぽくて、ありがたやです。

とりあえず制作のスペースと家付きで光熱費込々750ユーロくらい。
日本円にすると結構な値段になるんだけど、もともとるなさんアトリエほしいって言ってたし、何より二人なので何とかなる値段かなと。

頑張って働きます。はい。笑

しかも即入居できるっぽくて明後日からすぐに引っ越しです。荷物も大してないけど。笑


僕ら家の運あんまりないほうなんだけど、今回は本気で当たり引いた感じだったのでありがたや~。
デポジットもおまけしてくれたし、いいことづくめでした。
ありがたい。

今度は僕らが困ってる人いたら助けてあげられるようになれたらと思いました。
本当にみなさんありがとうございました、取り急ぎ報告でした。


We finally got a new room.
That's amazing room with studio.(it's like a artist residency)

Our friend Boris tell us about that artist residency.
Thanks again.

So many people helped us about house thing. Thank you so much everyone.
If someone need a help, We'd like to help them.

Thank you so much.

0 件のコメント:

コメントを投稿