2016/02/11

そろそろ旅立ちな話

なんだかんだもう明日出発です。
といった感じです。相変わらずドタバタしてますが、前よりは少し余裕がある気がしています。
すこーしだけ大人になったかなと。笑

今回4か月ほど日本に居たのに会いたいのに思うように会えなかった人も多々。。。
でもまた一時帰国の際などにお会いできたらと思います。
これが最後ではないから。

そんなこんなでなんだか全く実感もわかぬままドイツへ。
楽しみなんやけど、実感があり得ないくらい沸かない笑
とりあえずドイツ語少しやっておかないと。。。カナダの時よりひどいことになりそう。。。笑

やりたいことがたくさん出来てきて、あれやりたい、これもやりたい。沢山あるけど、とりあえず向こうで家や仕事決めてからですな。

僕はここ数年麺業界で働いているのだけど、人生って仕込みを段取り組みながら終わらす作業と似ている。終わらせたくはないけど、やるべきことを片していくという点で。笑
それの大きい版が人生なのかなと。。。今更気付いた30歳手前。笑
気付けて良かったか。笑

そんなわけでそろそろ次の街Berlinへ。
いい出会い、いい活動、いい生活、楽しんでいきたいなと。

4年ほど前のベルリンの何かの写真。

追記
ちょっとだけ編集しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿