2012/08/21

CI部Project #3『ERIKA』at 21世紀美術館シアター21

こんばんは〜。ねねねむい。。。
今月は残りライブが一本!来月はダンスの公演に参加です〜!
詳細をば!!

8/28(火)
SiB×HiRAi Live at 代官山NOMAD

OPEN18:30/START19:00
Adv¥1800/Door¥2000(D代別)


w/佐野川祐彰/Irene/SiB/荒木真樹彦/伊藤ひろの/ 

この日は久しぶりにHiRAi(ex.FULL MONTY,現.CLUB No.6)さんとご一緒することに!
2年くらい前にi Never Quitってバンドを一緒にやったり、KEiTARO(FULL MONTY)さんのソロでご一緒させてもらってきました。
本当はドラマーなんですが、今回はアコースティックなのでジャンベで参戦。キャラもパーカッションもとっても素敵ですよ〜新曲もやっちゃうので遊びに来てくださいね。

そして9/1,2(土日)は金沢21世紀美術館 シアター21にてCI部Project #3『ERIKA』に出演します。

詳細↓↓
CI部Project #3『ERIKA』at  金沢21世紀美術館シアター21
コンテンポラリーダンス公演
2012年9月1日(土)19:30〜
2日(日)13
:30〜/16:30〜
大人:当日2000円/前売り1500円
小人:当日1000円/前売り1000円

石川県出身のダンサー兼振付家・宝栄美希の主宰するダン
スグループCI部による東京からの凱旋公演@金沢

石川県(能美市)に生まれ、3歳より現代舞踊を習う。高
校卒業後上京し、日本女子体育大学舞踊学修了。イギリス
・ロンドンへ留学し、帰国後関東を中心に活動を全国展開中。
YokohamaDanceCollectionやスペ
インのダンスフェスティバルMASDANZZAでの受賞など国内外で精力的に活動を続けるダンスアーティスト宝栄美希が東京で活動を共にするダンサーを引き連れ完全自主企画による凱旋公演。

同じく石川県出身、清水舞踊スタジオ出身の崎山莉奈と金
沢芸術大学卒業の長谷川零も出演!
同じく石川県出身池田"SiB"真一郎、大久保雅春も生
演奏で出演!!

チケット絶賛発売中!!


ご予約は

ci.bu.ham2008@gmail.com
hoeimiki@live.jp

まで

です。
音楽は僕と大久保雅春さん。
大久保さんは高校生の頃僕は吹奏楽をやっていて、トランペットを吹いていたのですが、だその頃お世話になったとってもイカしたSax奏者!
僕も歌ったりキーボード弾いたり、この公演の為に描いた曲もやるので地元の皆さんは是非是非遊びに来てください。
あっ勿論遠方からでも観たいと言ってくださる素敵な方は是非是非お越し下さいませ。
こちらのコメントでも予約受付けています。

同じくライブなどの予約はsib.key.com@gmail.comまで。

そんなこんなでバタバタしていますが楽しいことを生涯通してやっていきたいと思っているので気になった方はいいねボタンなんぞ押して頂けたら嬉しいでやんす。笑
あとコメントなんかも貰えると喜んじゃうので〜笑

さて、ではピアノ弾きます。家にピアノはないので電子ピアノですが。。。
アップライト欲しいなぁ〜。

そいではおやすみなさい。明日も素敵な一日でありますように。
ごろ〜う。。。脱走して早半年近く。。。
元気でやってるかなぁ。

2 件のコメント:

  1. いつもブログを拝見しています。
    私はスマホを持っていないのでコメントする機会が少ないのですが、この間の古典の本の話や外国の水の話など面白く読ませてもらっています。

    21美でコンサートをされるんですね。
    あいにく行けなくて残念です。
    また地元で開催されることを楽しみにしています。
    頑張って下さい✩

                            まりな

    返信削除
  2. まりなさん
    コメントありがとうございます*嬉しいです*
    そうなんです、なんだか地元でそういうのあるとやる側もテンション上がったりしますよね。
    また地元で色々やる機会は多いと思うのでお時間あれば是非遊びにいらしてください。

    頑張りますね。またブログもちょくちょく更新していくのでよろしくお願いします*

    返信削除