2012/08/27

バスケットボールな話

えーとこれでも私、中学の時はバスケ部でした。
一応レギュラー。背番号は7番。
高校は吹奏楽やってましたが。

なんか今思い出すと相当懐かしいなぁバスケ部時代。
色んなことがありました。。。笑

スラムダンクに憧れてバスケ部に入ったのは言うまでもありません、、、笑
ミッチーが好きすぎて、、、

『俺の名前を言ってみろ…!!俺は誰なんだよ』
『おう 俺は三井 あきらめの悪い男...』

あぁ〜っ!!書いてるだけで鳥肌が、、、ぶるぶる

そんな感じで始めたバスケやけど、熱中した。本当に。
この朝弱い僕が毎日朝7時前には朝練行ってて体育館の鍵持ってたっていうのに自分でも驚き。。。朝の3時とかに行ったこともあったなぁ。
朝練とか今は無理やね、、、

そんなに強いチームでは無かったけど、青春の良き思ひ出。

この間、夜な夜なるなさんとバスケをしにチャリンコ2ケツで近所の公園へ。
しかも0時前くらい?

るなさんもバスケ部で実は相当運動出来るというのを結婚してから知ったわけなんですが。。。(見た目的には運動出来なそう笑)

んでまぁ家事掛けてフリースロー対決やったら見事に負けまして。。。
シューターやったのに、、、ちーん

一ヶ月以内に朝飯を2回と晩飯を5回作る事になりました。

晩飯は大丈夫なんやけど、朝飯か!!!

朝飯自分で作ったことないほど朝苦手。モーニングコーヒーを入れる、朝余裕ある生活を夢見ながらも未だ実現しておりません、、、

初実行日は明日、頑張って起きねば。

時間の指定もありまして、8時までに朝食準備完了するっていう。
そんなこんなで明日は早起きして朝食作ります。何にしようかなぁ。
和食かねやっぱり。

てなわけなのでとりあえず練習して寝ます。おやすみす〜。
みなさま明日も良い一日をお過ごしください〜。
 半年前くらいに食べたふぐ、、、食べたいなぁ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿