2012/08/04

ぶらっくりにっくVol.6の話

ぶらっくりにっくっていうイベントを幼馴染みで腐れ縁中の腐れ縁のQusa(木の弧)と一緒にやってるんです。
今回で6回目。

本当に毎回、このイベントをやるたびに音楽やってて良かった。って思える瞬間がある。

僕は世代を超えて、客層とか年齢とかそういうのも全部無しで音楽やりたいと思ってる。
あんまり考えて出来るタイプじゃないし、客層狙ったりとかできまてん。
このぶらっくりにっくもそうなってほしいなぁって思ってます。
おじいちゃん、おばあちゃんが来ても、子供がきても楽しめるような。そういうのってなんか憧れっていうか。

というわけで詳細が出たのでアップしたいと思いまする。今回はライブもペイントもフォトも、フードもキャンドルも。
全部全部素晴らしいですよ〜ほんと。観に来て損はない。絶対いい日になる〜!

9/11 (火)下北沢440
SiB&Qusa Presents ぶらっくりにっくVol.6
Open/19:00 Start/19:30
前売り/2,000円 当日/2,500円(1D別)
【Live】
NOVEL KLASSIK,SiB&GESEWA with 伊藤モユル,木の弧,etc...
【Live paint】
runa,Kiyoshi O'hara
【Photo Graph】
achico
【Food】
Kae Kataoka
【Candle】
Night Meeting

皆様是非是非遊びに来てください。チケットの予約は440に直接連絡か、sib.key.com@gmail.comまで*

下北沢で素敵な夜を過ごしましょ〜。

そんなわけで明日は木の弧とSiB&GESEWAのライブがあります。
ぶらくり前夜祭的な感じで。来れる人はまたまた上まで連絡ください*
セッション出来る人もみんな是非是非遊びにきてくださーい。

8/4(土)代々木bogaloo

「SiB & GESEWA、木の弧のライブせっしょん」
SiB & GESEWA、木の弧 and session
■OPEN 18:30/START 19:00 ■前売 \2,000・当日\2,300(+1drink)

そんなわけで今日はおやすみなさ〜い。

0 件のコメント:

コメントを投稿