2012/08/29

ライブレポレポな話

今日は久しぶりHiRAiさんとのライブでした。
SiB×HiRAi Live at 代官山NOMAD!!

今日のセットリスト。
1,セッション
2,パステル
3,イカスミ
4,ポンコツカメラ
5,ダンスダンスダンス
6,お月様は知っている

こんな感じでございました。ポンコツカメラっていうのは新曲で、個人的には結構好きな曲。
あることをオブラートに包んで歌ってるんですが、NOMAD店長の今村氏曰く全くオブラートに包まれてないだそうです笑
まっいいか、言いたい事言っただけやしな〜笑

あの場に居合わせた皆さん、本当にありがとうございました。何より楽しかった。
今回はイカスミをオルガンでやってみたんですが、なかなかアダルティーで良い感じでした。
バンドの時はたまにオルガンでやるけど、アコースティックのオルガンもまた全然違う感じでいいなぁ。

まーた写真撮り忘れた。。。笑

HiRAiさんと話しててなんか写真って撮り忘れるよね〜って笑
ブログも結構書くのになぜか写真を撮り忘れる。。。今度からちゃんと撮ります。
HiRAiさんもお疲れ様でした、楽しかったです〜^^

そしていよいよ迫ってきました
9/1.2のCI部Project#3『ERIKA』
演出:宝栄美希
作・出演:石山優太、江角由加、崎山莉奈、長谷川零、広末知沙、手代木花野、宝栄美希
楽曲提供:末広美織、池田"SIB"真一郎
演奏:池田"SIB"真一郎、大久保雅春
映像:宇都縁
衣裳:服部瑠美
宣伝美術:伊藤祐輔、手代木花野
協力:うんダンスぷらうる、清水舞踊スタジオ、ゆっくダンススタジオ

場所:金沢21世紀美術館 シアター21
チケット:前売り1500円/当日2000円 高校生以下1000円
公演時間 
9月1日 開場19:00 開演19:30 終了20:30
9月2日 開場13:00 開演13:30 終了14:30
9月2日 開場16:00 開演16:30 終了17:30

チケットの予約は僕のところにコメントでも大丈夫ですし、人数と公演日をご記入の上こちら でも予約承ってます。
是非地元の皆様は遊びに来てください。遠方からでも大歓迎です。
よろしくお願いします^^

そいではではでは〜^^

0 件のコメント:

コメントを投稿