2012/08/14

ウィルキンソンのトニックウォーターの話

トニックウォーターが飲みたい。。。非常に。。。
お酒はほとんど飲めないので居酒屋とかバーとかライブハウスとか行った時は基本的にトニックウォーターかソーダ水を飲む。
個人的にはウィルキンソンが一番好きかなぁ。ちょっと苦めやけど変な苦みじゃないっていうか^^

あぁ〜今すぐにでもウィルキンソンのトニックウォーターケース買いしたい。。。
一時期ペリエとかは箱買いしてた頃もあるんやけれど。。。最近の財政難を考えるとまず無理でごわす。。。

たまにバーとかでグラスに入れずに瓶のままくださいと言うと嫌な顔されるか断れる時がある。
グラスならちょっとだけ余るんやよね。だからやと思うんやけど。

まぁそれにしてもトニックウォーターだけで600円とか取られる店もありますからな。
カクヤスとかで買えば一本70円代なのになぁ。まぁしょうがないよね。

猛烈にトニックウォーターケース買いしたい今日この頃。

知り合いとかではトニックそのまま飲む人はあまり見た事無いけど、好きな人ってきっとおるよね?笑

トニック友達募集中笑

夜な夜なお酒ではなくトニックを欲する僕の体。。。あぁ〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿