2012/08/26

渋谷PLUGな話

OTOGUMI' THE JAP'S Live at 渋谷PLUG無事終了しました〜。
今回のライブに誘ってくれたあっくん、そしてOTOGUMI'の皆さん、ガソリンさんやまなさん、ましゅさん、そしてあの場に居合わせた会場の皆さん、本当にありがとうございました。

一曲目でテンション上がって鍵盤グーで叩きまくってしまった。。。笑

なんかハッピーな感じで楽しかった。次は9/19にOTOGUMI'のサポートで鍵盤弾かせてもらいます。

それにしても渋谷PLUG久しぶりすぎる。3年前くらいかな?
観に行くことは多いんやけどなぁ。

思わぬ知り合いにあったりなど、楽しい夜でした。
てかまた写真撮り忘れたな。。。笑

そんなわけで。。。笑

次回ライブは8/28(火) 代官山NOMAD
【SiB×HiRAi】
open/18:30 start/19:00
adv/1800 door/2000


w/佐野川祐彰/Irene/SiB/荒木真樹彦/伊藤ひろの

HiRAi(ex.FULL MONTY、現CLUB NO.6)さんとソロでは初めてご一緒のライブです。
リハも良い感じでした〜。

新曲もやりますので皆様是非是非起こしくださいまし。
ご予約はこちらまで^^

それでは皆様お休みなさい〜^^




0 件のコメント:

コメントを投稿