2016/02/20

ベルリン 6日目~な話。

昨日は地元の先輩のようすけさんが紹介してくれたBorisと会うためダウンタウンのほうへ。
5年くらいぶりにベルリンの電車乗りました。
案の定買い方わからなかったので近くにいた青年に聞きなんとかUnderstand!!
ありがとうございました。優しいなぁ~。

ちなみにようすけさんとはもう何年も会ってないのだけど、僕がFacebookで嘆いたらすぐにメールで紹介してくれた。
実は僕が知る限りで一番の天才であります。このお方。

そして昨日5時に待ち合わせしたのだけど、間違えて電車逆方向のに乗っちゃって、、、気づけばポツダムに。。。なんでやねん。。。
なんか林とか森しかないな、、、ベルリンってこんなやったっけ???
って思ってたんだけど案の定違った。。。

そんなこんなで待ち合わせに1時間くらい遅れて到着したんだけど、今携帯も持ってなくて頼れるのWi-Fiのみ。
パブリックのWi-Fiもほとんど使えず、スターバックスに入るも繋がらず(こういうときって何やってもうまく行かない)気づけばもう1時間半くらい待ち合わせから時間が経ってしまった。。。

さすがにもう会えないかもと泣きそうになりながら待ち合わせ近くのカフェでWi-Fi使わせてください~って半泣きで言ったら使わせてくれたんだけど、パスワード入れてるときにボリスから話しかけられてなんとか合流。。。
本当に申し訳ない。久しぶりに泣きそうになりました。

Borisめちゃめちゃいい人でいろいろ家の情報とか知り合いに呼び掛けてくれたりとかして、、、もう感謝でしかない。。。

今日もいろいろ情報くれてディナー行こうって誘ってくれたんだけど、るなさん体調悪く断念。

なんかこっちきて本当にいろんな人に心配かけてるけど、みんな本当に良くしてくれて感謝だなぁと。

前向きに根気強く探そう~って思ってます。
みんなありがとう~泣

とりあえず落ち着いたらいろいろやっていきたいと思ってるのでその辺もまた更新します。
では~。



My friend Yosuke introduced us his friend who is Boris.
We went to Down town yesterday, but made a mistake about transfer of train.
So We were gonna go to Down town but We found ourself in a Potsdam...noway..
We couldn't contact with him because We don't have a phone and internet....
We were looking for pubric Wi-Fi but everywhere disconnected,even STARBUCKS...I don't know why...
We were able to met him, but 1hours 30min later...was so sorry...

He teach us about a room things in Berlin and also introduced lot of his friend.
Thank you so much.

0 件のコメント:

コメントを投稿