2012/09/07

My Home Town KOMATSU

石川県は小松の生まれです。はい。

CI部公演が終わり少しばかりゆっくりしてきました。
とりあえず念願のヨシタベーカリーでモーニング^^
地元のあんな田んぼの真ん中にこんなにシャレたお店があります。
小松にくる際は是非是非皆さん立ち寄ってみてくださいな、本当にパンも美味しい!








 僕は実際にお店で食べたのは3回目。。。いつも僕らが行くタイミングで閉まっております。。。笑
『今日は臨時休業日になりました』みたいな感じで笑
るなさんもここのパン屋さん大好きなのでいつも2人で大ショックを受けてたのですが今回はなんとか食べられた!!!
美味しいですよ〜ゆる〜くていい感じです。

昼過ぎくらいから小松ぶらぶらしながら友達が仕事してる小松うどんへ。
8/31日の朝に小松着いて、うどん食べたんやけど美味しかった。
そこでなぜか知らない小学生に話しかけられ友達になった。
なかなか肉付きも良くていい感じの小学生やったな笑夏休みって感じで。
『え〜東京住んどるんや!東京ってギャルいっぱいおるんやろ?』って第一声で聞かれた!笑
おませさんやの〜。

そしてその後地元フレンズ+妹とボーリングへ。初めて181というスコアが出ました私!
未だに筋肉痛ですが、、、笑

中学の時から付き合ってて結婚した友達カップルがいるのですが、このたびなんと妊娠したみたいで。いやぁおめでたい。
本当に元気に赤ちゃん生まれて欲しいなぁ。
名前付けようか?と聞いたらあっさり却下されました。笑
かわいい赤ちゃんに対面出来るのを期待しております。元気な子供生んでなぁ〜。

翌日。天気は朝から土砂降り、、、
この日は金沢で美味しいお寿司でもと思っていたんです。
そう美味しいお寿司が食べたいって、、、

でも財布的に無理ということが判明して、、、急遽家の近所をお散歩することに。







いや〜懐かしい近所のスーパーと呼んでいいのかわからないスーパーに行ったり、クサ君家の隣のヘアーサロンミヤタに寄ったらコーヒーごちそうになったり。
ぶらぶら二人してほぼパジャマでド地元を歩いてました。
それにしてもこのバスの本数ヤバいな、、、笑
久しぶりに毒々しい風船ガムを買い頑張って風船作った一瞬^^笑

そんなこんなで帰りはいつも通りバタバタでしたが充実した時間でございました*

今度は寿司食べたいなぁ、、、笑

ではでは^^

0 件のコメント:

コメントを投稿