2012/09/04

21世紀美術館の話

こんばんは!

9/1.2のCI部 Project#3【ERIKA】at 21世紀美術館

無事終了しました。
観にきてくれた方、関係者の皆さん、本当にありがとうございました。

普段シーンとした空気の中で演奏するのには慣れていないので1日目は相当緊張したけど、良いものになったのではと思っておりまする。

音楽じゃない人と一緒にやったりするのって色々刺激になるし、音楽とダンスで全然違う部分なんかもあって、おもしろい。

皆様ありがとうございました。楽しかった~!

写真はCI部の副部長の花さんがグレープフルーツに僕の顔を…

似てますね…似てました…


そんなわけで今バスに揺られ東京戻ってます。

またまた他の日のことは載せますね~。

ではお休みなさい^^

0 件のコメント:

コメントを投稿