2012/09/10

明日!!9/11『ぶらっくりにっくVol6』の出演者紹介〜な話

いよいよ明日です。

腐れ縁中の腐れ縁、もう付き合いは22年目に突入のQusaとの合同イベント『ぶらっくりにっくVol.6』

今回出演してくれるアーティストなどの紹介なんて載せていこうかなと思っています。

まずミュージシャン陣から。
フライヤーには載っていないのですがSiB&GESEWAでもドラム叩いてくれてるミスター下世話ことイトマン氏がオープニングアクトやってくれます!
なにやらDJの人と一緒にやるそうで、どんなことをやるのかまだ僕には分かっていません笑
個人的にはイトマン氏は日本で一番好きなドラマーなので楽しみです、はい。必ず面白いことしてくれるはず^^

そしてそしてNOVEL KLASSIK!!
もともと友達のShinnyくんの新しいプロジェクト。
まだ音源聴いたことはないけど、10年ほど前に相方のah-yaさんと一緒にやっていたMODE KLASSIKがパワーアップして復活的な感じ。
個人的にShinnyくんの曲好きやし、センスもとてもいい〜歌もラップも良いし。
英語話せるっていいなぁ。。。
それにah-yaさんの歌(一度生で聴いたけど本当に上手。。。)がプラスになるということでとても楽しみなユニットでございます〜。

んで木の弧は今回企画のQusaのアコースティックユニット。
ボーカルは同じく石川県は小松出身のiku。
バイオリンなんて弾く様な顔じゃないのにバイオリン弾きながら歌いますこの人。
それにクサのアコギでゆる〜く素敵なサウンド。
お楽しみに〜^^

そして僕のソロバンドSiB&GESEWA with 伊藤モユル
伊藤モユルとは僕の従兄弟であります。血族。しかもモユルって本名ね。漢字だと然。
歌詞も曲も歌も本当に好きなので一緒にやろ〜ということで。
SiB&GESEWAのメンバーはいつも通りで
Key.Vo/SiB
Gt./Naozee
Ba.Cho/かしまたかし
Dr.Vo/イトマン

あぁほんと下世話なメンツ。。。笑
よろしくです〜^^僕も新曲やります^^

そしてライブペイント!
ちょっと前のブログで紹介したDORADO GALLERY小原聖史さんが参加です!!
小原さんの絵もキャラクターもとっても強烈で(もちろん良い意味)素敵な味を出しています。
ライブペイントは初めてみたいなんですが、昨日Facebookで練習した絵が上がってたけど、素敵な感じでした〜^^
本当に楽しみです。
発色がとても綺麗な画家さんです。

runaさんはぶらくりでは一回目以外毎回参加〜!!
11/2よりDORADO GALLERYにて彼女の初個展もあります!
描き始めは自分でもどんなのになるのかわからないそうです笑
その場の空気とか空間とか気持ちが絵になる、そんな画家。
色もビビッドで綺麗だし、今回もどんな感じになるのかとても楽しみであります。

絵の方は終了後に1円〜オークションを開催します。皆様是非是非参加よろしくお願いします^^

写真にはあっちゃんことachico!!
あっちゃんの写真ははっとするほど色が綺麗。とっても艶があるというか、綺麗な写真です。
大先輩のバンドのライブなんかでも写真を撮ったりしている彼女。
今回どんな写真を見せてくれるか楽しみであります。
僕の写真なんかもたまに撮ってくれてます。

FoodにはKae Kataoka!
僕が勝手にローマ字にしちゃいました笑
片岡さんはオーガニックフードを提供してくれます!!
人柄も素敵やし、当日の料理も写真で見たけどクオリティー高っ!!笑
そんな料理が食べれますよ〜今回のぶらくり。
皆さん是非是非注文してくださいね〜^^

Candleの展示もあります。
Night Meetingという2人組。
手作りキャンドルを灯してくれます。ロマンチック〜!!
とっても綺麗な空間になりそうです、下北沢440。

Live Bar 下北沢440
ぶらくりでは何度もお世話になってるライブが出来るカフェ&バー。
空間も素敵で、立地も下北沢の駅からわりと近いし場所も分かりやすいです。
店員さんの人柄もとても素敵ないい場所。


出演してくれる皆さんと来てくれるお客さん、そして440。
全部が一体になって素敵なイベントになればいいなと思っています。

音楽のイベント〜とかじゃなくてこれで一つのイベントみたいな。
小さい子から大人からおじいちゃんおばぁちゃんまで楽しめる、そんな空間にしたいです。

みなさん明日は是非是非遊びに来てください^^素敵なイベントになります。

!!

よろしくお願いします^^

ぶらっくりにっく主催
池田"SiB"真一郎、Qusa(あさむらゆうき)


0 件のコメント:

コメントを投稿