2013/05/26

夫婦、目音、meoto な話

6/8(土)に千歳船橋 APOC シアターにて『meoto Vol.1』というイベントを開催します。
年明けあたりから2人でしこしこ計画を立てていて、やっと実現です。
夫婦、目音、meoto
もっともっとMusicとArtが近いイベントやりたいよね。なんて話から一緒にやっちゃいましょ〜的な感じで。
フライヤーは高校時代からの友達Aya Kanamoriちゃんが作ってくれました^^



出演者紹介などしていこうかなぁと思います。

【Soralis Film】
runa&achicoによる絵と写真のコラボユニット。
achico氏にはライブの写真なんかでもお世話になりまくってます。
とても素敵な写真をとります。
この日はMovieを流します。
おそらくどこかに出るのはこれが初?
2人が温めていたプロジェクト。
絵と写真のコラボ。
実は僕もどんなMovieになるのか全く知りません。笑
2人のセンス、発想、素晴らしいです。
あとは当日のお楽しみということで。
素敵なムービーになるのは間違いないかと。

そして【runa&中村健太郎&Yuka Esumi】
の3人でダンスとペイントでショーがあります。
こちらも僕は何をやるのかは断片的にしか知りません。
中村健太郎くんとも実はお会いしたことがない。
けれど彼の絵の写真観させてもらいましたがとても素敵です!!
ゆかさんは一度21世紀美術館のCI部のダンスの公演でご一緒させて頂いて。
ゆかさんと2人になるシーンなんかもあって、2人でのシーンの曲を書いたりなんかもさせてもらいました。
素敵な踊り手です。
この3人で想像もつかない『何か』をやるそうで。
これは皆様もお楽しみに〜。

かしまたかし
ここ2年ほどずっと何かしら一緒にやっているベーシストです。
TOTANのミックスでもお世話になりました。
僕のお兄ちゃん的存在。
クールそうに見えるけど実は結構じわじわきます。
気付けばかしまのペースです。
この日彼はダブルブッキングで一つ前のライブが終わってから直行してくれます。
いやはや是非ご覧あれ。

itoman
itomanともここ2年ほどずっと何かしら一緒にやってます。
ミスター野生児。とにかくロック。
パワフルドラム。顔もワイルド系。笑
この日はお願いして出ずっぱりです。ありがとう。
ラストのSCARABというバンドでも一緒にやります。
お楽しみに〜^^

【Naozee】
まっNaozeeとかちょっと表記かっこ良くしてますが僕の弟です。笑
ここ1年くらい一緒にやること多しです。
ギタリストです。
アニヲタです。

北 京一
北 京一さんです。僕は京一さんのファンです。
本当に独特の世界観をいろんなところで表現してる方です。
この日はパントマイムとボーカルを。
前に一度ぶらっくりにっくでご一緒させて頂いたんですが、今回もお誘いしたら快く『ええで〜やろやろ』と引き受けてくれました。
とても楽しみです。
観た事無い方は必見。是非。

【Sumie Kawakami】
すみえさんとは2度ほどお会いしていて。
今回はAPOC シアター内で展示をしてくれます。絵描きさんです。
素敵な絵ですよ〜。
とても柔らかく素敵な方です。
皆さん是非ご覧ください^^

Nanami Tsuchiya
一年ほど前Gollira Japan というバンドのサポートをさせて貰ってたんですが、そこで一緒になって今回話したら快く引き受けてくれました。
今ぎっくり腰中との事ですが大丈夫かな、、、
パワフルかつ女性らしさが素敵なボーカリストです。
最近は弾き語りもしてるそうなので是非みなさんチェックを。

【Mai Yamashita】
runa繋がりで知り合って友達のまいさまです。
ずっと唄いたいと言っていたので唄っちゃいなよ〜ということで2曲ほど僕が曲を書きました。
素敵な詩を書いてきてくれて良い曲になりました。
とても楽しみです。

伊藤モユル
ぶらっくりにっくなどにも参加してくれた伊藤モユルです。
トタンの相方です。
彼は詩を唄ってくれます。本当に彼の詩は素敵で、今回もモユル節たっぷりな時間を。
最近路上なんかも始めたみたいなので皆さんチェックしてみてください。

【SCARAB feat.石井為人】
SCARABとしては2回目のライブ。
今回は全く違った趣向になりそうです。KeyboardとDrumとPaintとKeyboard
石井為人氏は僕が20歳くらいの頃からさんざんお世話になっているキーボーディストです。
現在金子 マリ 5th Element Willや様々なシーンで活躍されてます。
東京の父的存在。勝手にすんません。笑
今回一緒にやりたいと言ったら快く引き受けてくれました。

さて、ツインキーボードにドラムにペイント。
どんなものになるのか?
当日のお楽しみということで^^

そして当日来て頂いたお客様には一色ヒカリさんのオーガニックフードを!!
この間我が家でもパーティーしてくれたんですがクオリティー相当高いです^^
とても美味しいので皆様是非ご賞味ください。
お子様は入場無料+オーガニックフードが貰えます^^

詳細は↓
6/8(土)千歳船橋APOC シアター

【SiB&runa Presents 『meoto Vol.1』】

Open/18:30 Start/19:00
Ticket/2,500(オーガニックフード付)

出演:
solaris film(achico&runa)
Sumie Kawakami(Art)
北京一(Pantomime&Vocal)
かしまたかし (Bass)
itoman (Drums)
Naozee (Guiter)
Mai Yamashita (Vocal)
Nanami Tsuchiya (Vocal)
Yuka Esumi (Dancer)
伊藤モユル (Vocal&Gt)
中村健太郎 (Paint)
一色ヒカリ(Food)
SCARAB(SiB&itoman&runa)feat.石井為人(Key)

是非起こしください。絶対素敵な夜になります。
この日は千歳船橋に集合〜^^

0 件のコメント:

コメントを投稿