2012/09/09

デジャヴな話

最近デジャヴが多い。
今までは本当に1〜2年に一度くらいやったのに、ここ2〜3日で2回ほどあった。
立て続けにあるとなんか勘ぐってしまう、、、笑

世の中不思議なことって一杯あるよね。

これはいつか書こうって思っとったことなんやけど、小さい頃一度だけ行ってもう二度と行けんくなってしまった場所とか。

あれってなんなんやろ?

記憶力とかそういうのじゃないと思うんやよね。
確かにこの道を通ってあの場所に行ったはずなのに、次また行こうって思った時はもう行けんみたいな。

不思議。摩訶不思議。

でもなんか少し不思議に思いながらもワクワクするっていうか。。。最近になってデジャヴが増えたのもなんかちょっとワクワク。
超絶不思議なこととか起こらんかなぁ、、、なんて笑

昔ドラえもんの映画で竜の騎士っていうのがあって、多摩川に地底の世界につながる入り口があるって話なんやけど、未だに信じてる。

多摩川とは思ってないけど、世界のどこかにはそういう入り口とかがあって、そこには観た事もない世界が広がっていて観た事もない生き物がおったりとか。
宇宙とかも凄くそんな風に思ってしまう。

いかん妄想が、、、笑

でもずっとそんな風に思ってる。
想像するだけでワクワク。最近なんか不思議なことが起こりそうな気分。

ではとりあえずは夢で不思議な世界でも観れたらと思いながら寝よっ。
おやすみ〜ん。




0 件のコメント:

コメントを投稿