2012/09/16

ぶらっくりにっくVol.6 みんな本当にありがとうございましたな話

まずはじめに!
写真かなり多いです!注意(笑)

Photoのachico氏から写真が届きましたので載せようと思います。
その前に、本当にあの日あの場所にいたみんなと関係者、440の行天さん始め、スタッフの皆さん。
本当にありがとうございました。

過去最高に盛り上がりました。ぶらっくりにっく。
まず、キャンドルのNight Meetingのお二人、素敵な空間にしてくれて、本当にありがとうございました。
キャンドルを灯すというのは初めてで、バタバタしたり、置いちゃいけない場所もあったりして、バタバタしましたが本当に素敵な空間になりました。
ありがとう。

そしてFoodの片岡さん。美味しい料理ありがとうございました。
とっても美味しかった!なんか手が込んでて、オーガニックって感じがかなりしました。
今回食べれなかった皆さん。是非是非今度食べてみてくださいね〜。

そして写真はachicoことあっちゃんが撮ってくれました。
いつも素敵な写真をありがとう。
これから載せるのはあっちゃんの写真です。色がとっても綺麗。

そして急遽動画撮ってくれることになったHiROKiくん。
同じ年なんやよね、僕と。
でも全然見えない落ち着きっぷり。。。笑
まだ動画届き次第載せたいと思います。
忙しい中ありがとう^^

ではでは写真載せていきまーす!

オープン!!
 内装とキャンドルはNight Meeting!!!




 本当綺麗。全然雰囲気が変わりますた〜^^


まずはいとまんさんばんど改めBAZOOKA CHANNEL
もうね名前そのままでした!笑
サイケデリック、ロック、ワタさんもイトマンさんもありがとうございました。
かっこ良かった。ドラムとDJというなかなか異色なスタイル。よかった!!




 ぎゅいーん。こんな感じの音でした。
 ペイントの様子も合わせて。右がKiyoshi Oharaさん、左側がruna。






 いつもリハから全開で本番はさらに全開のイトマン氏の体力凄いなぁと思う!

こんな感じでペイントもスタートしました〜!ぐんぐん伸びてく〜!


そんで急遽クサ君とFoodやペイントなどの説明に。以外にクサとツーショットって少ないんやよね。小さいときはあるとして。最近のは結構レア。
 そしてこの日からスタートのShinnyくんとahya-彩-さんのプロジェクト。
NOVEL KLASSIK!!
お洒落なサウンドにパンチ効いた歌にラップ。
とてもよかった。
ほんとありがとう。





 転換中に少し休憩中のペイントのお二人さん


そして3番手は木の弧。
 ギターQusa!!


 iku絶叫!!笑
彼 いくるみって名字でikuなんです。珍しいよね。
僕の高校の同級生で同姓同名がおりましたが。。。笑
ラストの曲!そろそろ客席行くかなぁ〜、、、











ドヤ顔で行った〜!!笑
 ぐいぐい!!




ぽつーん!笑
 
最後はちゃんと戻ってきた笑
木の弧大盛り上がりでした!!
くさもいくるみもありがと〜!!
 
そして急遽Movie撮ってくれてたHiROKi氏!!はるばる茅ヶ崎から来てくれました!
ありがとう^^動画楽しみです^^


そして私達、、、SiB&GESEWA with 伊藤モユル!!
毎回セッション始める前に誰から始めるかじゃんけんするんやけど初めて負けた、、、笑
ので僕から始めることに、、、

ベースはおなじみ、かしまたかしことかしまし。
あっ逆か(笑)
今回のかしましかなりいい顔してます!

ドラムもおなじみイトマン氏!!
どの写真みてもスパークしてた!笑
さすが!!





そしてギターに弟のNaozee!!
本名ナオトですがジジ臭いのであだ名がナオジに!笑
しかもそのときまだ小学生!!笑

ただこやつ、、、写りいいな、、、おっさんやけど(笑)


ぐるぐる!!

このギターのペイントはrunaさんです、実は!

 このかしましやばい!!笑
いつもかしまし後ろにおるから顔見えんだけど、なかなかスパークしてます!笑
 これもいいな〜スパークイトマン!笑

この顔、、、笑
この日穿いてた短パンはうちの父カズオのものらしいです、、、笑


そして伊藤モユル!!
実は僕の従兄弟であります!笑
彼の詩は本当に僕の心を揺さぶります。
 モユルありがとう!ちなみにモユルと近々ユニットやることになりました。
皆様お楽しみに〜!!

Kiyoshi Ohara's Paint!!!!

後ろ姿の私!


てな感じであっという間に終了〜。
なんでこんなにアゴ出とるんや、、、笑






 この顔いいなぁ〜と思ったら、、、!!
同じ顔!!笑

画伯オーラが凄い!!笑
Kiyoshi Ohara氏!!

ペイントのお二人、小原さんにrunaさんお疲れ様でした!!
前回よりもっともっとペイントと音が近づいたらいいなぁと思って色々考えたり悩んだりした今回のイベント!

二人のおかげでかなり近いものになったのではと思っております。
二人とも忙しい中ありがとうございました!
とても二人らしい素敵なペイント!!
いえい!

終了後二人の絵をオークションにかけました!
二人とも売れて、買った人が嬉しそうで、それを見てこっちまで嬉しくなりました。
本当にありがとうございました〜!
 片岡さんのオーガニックFoodも大好評でした!
本気で美味しかった!!

みんな本当にありがとうございました^^
最高な一日になりました。




さて先に進みます!!昨日より明日が良くなる様に。

ただいまrunaさんとめおとイベントも企画中です。お楽しみに〜!!
何度も言うけど本当にありがとうございました!!沢山の笑顔が見れて僕は幸せものです。
共同企画のクサ君もツアー中の中本当にありがとう!

それでは〜!!
 次回もお楽しみに!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿