2012/09/08

DORADO GALLERYな話

先日、早稲田にあるDORADO GALLERYに行って来た。
今回DORADO GALLERYの主宰、画家でもあり、ギャラリストでもある小原聖史さんが僕とQusa氏のイベント『ぶらっくりにっく』にライブペイントとして参加してくれることになったのでフライヤーを持っていざDORADOへ。僕はDORADOに行くのは2回目。
本当に外観も素敵だし、ギャラリーもとってもいい味。
僕の顔が酷すぎますがその辺はスルーでお願いします、、、笑
まぁもともとたいした顔ではないけどなんかアヒルみたい、、、笑

小原さんとの付き合いは決して長くないし、そんなに沢山お会いしてるわけじゃけど、話したりしててとっても楽しいし、楽というか、良い意味で気を使わないで話せる。
随分先輩の人でこういう人って結構珍しいし、その人柄が絵にも良く現れていてまたそれもいい。
runaさんが知り合って僕も知り合うことになり、縁とは本当に不思議なもんやなぁ〜と感じる。

今回のライブペイントの話も、以前DORADOにお邪魔して3人で話していた時に『小原さんもやっちゃいませんか?』なんて軽いノリで実現してしまった。
小原さんもちょうど運良くスケジュールが空いてたみたいで参加してくれることになった。
嬉しい限りです。本当に楽しみ。ペイント二人ってどんな感じになるんやろか。

この日も楽しく話をして、イベントで描いた絵をどうするか?という話になり。
小原さんの提案で1円からオークションにすることになった。

小原さんもrunaさんも30号とか大きいサイズの絵だと数十万する画家なんやけど、もしかしたら1円で買える可能性も、、、笑
ライブ終わった直後にオークションしようと思ってます。来られる方は是非是非ご参加を^^

やっぱりイベントとかって自分たちが好きな人を集めてやりたい。
自分たちがいいと思うものを素直に色んな人に観てもらえたらって思ってます。


DORADOが気になった方は是非是非行ってみてください。色んな展示なんかもやってるので行くだけでも楽しめます。
アンティークな小物やヴィンテージウォッチなんかも沢山売っていて。(僕は煙管を狙っていますが行くときに限って財政難、、、笑)今度行くときは是非買いたいです、、、笑
建物も空間も小原さんも飾られている絵もとっても素敵ですよ〜!
↓DORADO GALLERYホームページ↓
DORADO GALLERY

ではではおやすみなさい^^


0 件のコメント:

コメントを投稿