2012/07/06

Facebookの話

僕がFacebookを始めたのは3年くらい前かなぁ。
当時はまだ日本語版みたいなのがなかった気がした。

初めはずっと友達10人くらいやったんやけど、最近本当にみんなFacebookに移行してますな。

いやぁびっくりびっくり。mixiもあんまり開かんくなってしまったしなぁ。

でもSNSって個人的には面白いと思ってる。
僕は面倒臭がりなのでそんなにマメに更新する方じゃないけど、今は楽しいって思えてる。

ただそのうち強制登録制とかになりそうで怖いなぁとかも思ったり。
世界版住民票みたいな?

まぁさすがにそんな事にはならんかぁ。とは思ってるけど。少しそういう妄想もしてみたりたりたり。。。

とりあえずは今のところ楽しくやれてるからいいかな。妄想はやめましょ。。。笑

ちなみに最近の僕の目標は1日1ブログ更新する。最低でも2日に一度は。。。なーんて。
読んでくれてる人もいるのでなんだか嬉しい次第でございますな。

基本的に文章を書くのはとても好きなのでブログ書いてる時間は楽しいんやけどね。

まぁ今日はゆるり〜と更新。

明日はライブです。
SiB&GESEWA@代々木Bogaloo
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR \2,000/\2,300(共にDrink別\500)
ACT:SiB&GESEWA , Goske trio , Gaku , 藤原右介



出番は21時から〜
皆さんお時間ある人は遊びに来てくださいねん。
来れる方はコメントでもメールでもなんでもください。 
メールはsib.key.com@gmail.comまで〜

来週末は友達の結婚式で地元に帰ります。
いやぁめでたいねぇ。楽しみ。

タバコをガラムのスーリヤマイルドからヌサンタラマイルドというのに変えてめっぽう調子がいいでげす。

ではでは〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿