2012/07/06

下世話な話ってわけでもない話

SiB&GESEWA@代々木Bogaloo無事終了しましたー!
来てくれた皆様も対バンの皆さんもスタッフの皆さんも下世話の皆もありがとうございました。

楽しかったなぁ。なんか発散した感じ。
あの場に居合わせた皆さん本当にありがとう。

とりあえずセットリストとか載せてみよか~な~と。
1.セッション
2.イカスミ
3.翼
4.ぐるぐる(Vo.イトマン)
5.降水確率0%
6.お月様は知っている
7.パステル
8.ダンスダンスダンス

今までダンスダンスダンスを最後に持ってきたことはなかってんけど、今日はそうしてみた。

Shinnyやんも誘ってくれてありがとー!

とりあえずみんな乗り換えがあるからというわけで代々木から新宿まで歩きましたとさ。

ダバダバ(ビショビショ)になりながら(笑)
ダバダバって方言なんやけねぇ~。
東京来て暫くして知ったけど、それまではずっと共通語と思ってた。

とにもかくにも今日はみんなありがとう。
色々先が見えてきました。

やっぱり皆で音出すって楽しいね。

わーい。

今日遊びに来てくれたクサくんとモユルも交えて。
全員顔ヤバイな…(笑)

9/11(火)に下北沢440でクサくんと共同主催でイベントやりますよん。
詳細はもう少しお待ちを~。

今回はモユルも出るし、あんな人やこんな人も出ますよー!

お楽しみに~。今から楽しみやの~。

そいでは皆様週末の良い夜を~。

あー明日休みの人羨ましいぃぃい~。

ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿