2012/07/11

曲を生み出すことに少し悩んでいた話

明日(もう今日か。。。笑)は代官山NOMADにて弾き語りです。
曲を書きました。
ようやく前に進めそうな一曲。良い曲になったと思ってる。
明日は弾き語りでやるけど、この曲はバンドバージョンが素晴らしいものになるんじゃないかと。
弾き語りでも色々試行錯誤してるので明日は良いライブしよっ。

なんかようやく吹っ切れた感。

この4年間、ずっと毎月数回ライブをやってきた。そんなにライブの回数が多いほうではないとは思うけど。
バンドを抜ければソロで、バンドやりながらソロで。

ここ最近作った曲は心の底から納得出来るものが少なくなってきていて落ち込んだりしていて、少しの間曲の制作なんかでライブをお休みしようかとまで考えていた。

ブログにもそんな事は書いていたので知ってる人もいると思うけれど。。。笑

けど止まらないことに決めた。

休んでよくなることもあるし、それはわかっているんだけど、どんな状態の自分も表現出来たらと考えた。そう、不器用なんですな。

僕の話を聞いてくれた色んな人本当にありがとう。
みんなのおかげで今の僕と向き合えたなぁと思ってます。

そういうわけで明日は良いライブをします。
詳細は↓
7/11(水) 代官山NOMAD
w/今成智史/浅羽由紀/unconditional love//SiB/
open18:30/start19:00
adv.1,800yen/door2,000yen 1drink別


 
みなさまお時間ある人は遊びに来てね〜。カバーを一曲やろうと思ってます。
誰のカバーでしょうか?笑
カバーなんてかなり久しぶり。誰かに言われた原点に帰れという言葉もありやってみようかなぁとか思ったっていう。
楽しみ。

それでは御機嫌よう〜。 明日お会い出来たら嬉しいなぁ。

おやすみん。


この写真ちょっと最近お気に入りねん。あっちゃんありがと〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿