2012/07/26

感情の話

褒められたりしても素直に喜ぶ表情だったり、仕草を見せられないのは昔から。
心では喜んでるのに、わーい!みたいに出すのが苦手。。。
嬉しいことでも、本当は飛び跳ねるくらい嬉しいのになかなか飛び跳ねられない。

そのくせ、ちょっと嫌なこととか、微妙に思ったりしたことは思い切り態度に出たり、言ったりもしてしまう。。。

もうずっと昔からやなぁ。

喜怒哀楽が激しい方だとは思うけど、おそらく表立って激しいのは怒哀楽だけかも。

楽しいのは素直に出るんやけど。

感情ってゆうのは厄介やなぁ。って言ってはみるけど感情がない方が厄介やわな。

なかなか難しいが、もう少し心が広くなればなぁと思う毎日。

0 件のコメント:

コメントを投稿