2012/07/05

7/6(金)はライブな話

SiB&GESEWAライブやります!
なんか最近色々吹っ切れたから良い物が生まれそう。生み出すんだ。
その場でしか生まれないものも沢山あるよね。

てなわけでライブ詳細です。出番は21時から。
皆さん遊びに来てくれたら嬉しいな。
こんなことしてるよ〜こんなことやってるよ〜って知ってほしいな。
気に入ってもらえたりなんかしたら幸いです。

7/6(金)代々木Bogaloo
リリカル
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR \2,000/\2,300(共にDrink別\500)
ACT:SiB&GESEWA , Goske trio , Gaku , 藤原右介

【SiB&GESEWA】

Pf.Key.Vo/Ikeda"SiB"Shnichiro
Ba.Cho/かしまたかし(from.Lilliput)
Dr.Cho/イトマン
Gt/Naoze


出演時間はトリで21時からです。

歌うよ。今の僕を表現したい。そのときの感情をぶつけるのだ。
どんな感情でもね。

まぁとにかく自分が楽しんで、魂込めて演って、その空気が伝染して皆さんに感染したらいいなと思うよ。
なんか細菌みたいやけど。。。笑

まっ言葉ではなんとでも言えるのでとりあえず時間ある人は観に来てほしいです。
ということです。
メンバーも本当に皆さん素敵なので。色んな人に観てほしい。

ほなおやすみんみんぜみ。

前にも紹介したけど一応動画張ります。遊びにきてね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿