2012/07/17

先日友達の結婚式に行って来た話

先週末、中学の頃からの友達の結婚式に地元に行って来た。
いやぁ本当にいい結婚式でした。新郎新婦もかなり良い顔してたし、集まったみんなもめちゃ良い顔しとったなぁ。
改めて、ゆうすけにひかりちゃん結婚おめでとう〜!!
末永くお幸せに〜!
 笑顔いいなぁ。


 地元めん!!
 無睡だったためテンションがおかしい。。。笑

 北さんと子供!ちなみに中学の頃、僕にシブと命名したのはこの男!笑
今じゃ二児のパパです。


 ほんとに良い顔してるわ〜素晴らしいね。


 これも無睡のためテンションがおかしい僕。。。




披露宴も色々手が込んでて、いい感じでしたなぁ。
司会のねーちゃんのあまりのプロっぷりにも感動した(笑)


余興はこんな感じでした(笑)
DVDとかもあったりで色々盛り上がったな。
集まった人みんなの愛を感じる結婚式でした。

そして二次会はカメラ忘れて出かけてしまったっていう。。。笑
 
そんなこんなでとても素晴らしい式でした。
おめでとう。
素敵な家庭を築いていってくださいな〜!!
 
ちなみにFacebookとかには上げたんですけど、結婚式の前日もの凄い事態に襲われたため無睡だった僕とクサ君。。。
ちょっと長いので興味ある人だけ読んでみておくんなまし。
 
夜行バスで帰るため、クサくんと新宿で待ち合わせ→受付しに行く
→何故かバスの予約日にち間違えてる→クサくん所持金2円俺は300円→顔を見合わせヒッチハイクしかないなと決意→コンビニで空コピー二枚→全財産の300円から105円でマジック購入→石川方面と書き一時間中央道のところでヒッチハイク→誰も停まらない→アベックが笑ってこっちを見ている×100→時間的にヒッチハイクでも間に合わなくなり、ヒッチハイクを諦めお金を借りて朝の新幹線で帰るという方向にシフトチェンジ→友達のよしくんのバイト先、渋谷白木屋へ向かう→よしくん金曜日なのに何故かこの日早上がり…→ちょっと他の作戦を立て、思いついたのはキャッシング→渋谷センター街のコンビニでキャッシング試みる→クレジットカード停まってる→何枚か持っているキャッシュカードの残高を2人して祈る様に見てみる→残高0円のクサくんのカードに爆笑(小銭下ろしたんやね笑)→その後2人して帰れんかもしれんと半泣き→こうなったらとよしくんの家に行くことを決意→電話もメールも返答ないが最後の賭けに出る→ピンポン連打→よしくん寝起き→それもそのはずこの時、朝の4時半→で、どしたんや?と何となく事情を察したよしくん…ごめん→2人してよしくんに土下座し新幹線代借りる→無睡で結婚式へ
 
とまぁこんな流れだったわけです。。。酷いもんやな。。。
 
でも結婚式がとても素晴らしかったからいいか。

でもクサ君とよしくんには多大な迷惑をかけてしまったのでした。
本当にごめんなさい。
 
楽しい結婚式やった!次は誰でしょう?笑
楽しみ!
そいではまたまた〜!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿