2012/07/23

パンを大量に頂いた話

高校フレンズのひでみがパン屋で仕事していて、余ったパンを大量にくれた。
『パン良かったらいらん?めちゃ多いけど大丈夫け〜?』ってメールが入って、どのくらいの量なんかとかあまり想像も付かず、むしろ多いなら嬉しいなぁなんて思っていたらそれはそれはもの凄い量でした(笑)
しかも時間が合わんくてわざわざ国立まで持って来てくれたっていう優しさ。
ありがたいなぁ。
今月、生活がなかなか苦しい我が家にとってはこの上なく嬉しい出来事。
ありがとう。しかも美味しかった!



とりあえず冷凍しました。マジで嬉しい。



写真やと大量感がいまいち伝わらんと思って、右側の少し下の方にさりげなくライター置いたんやけど、わかりますか?
一つ一つめちゃ大きい(笑)
わーい。

本当に色んな人に助けられて生活してる。
実家からの野菜とかお米とか、近所のおばちゃんがたまに野菜くれたりとか。
家に遊びに来た人がなぜかお土産持って来てくれることが多かったりとか。
嬉しいなぁ。

いつか恩返ししなければなりません。

基本貰い物で成り立ってしまっている我が家。。。
日々感謝やなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿