2012/06/26

ふぁいおっ!な話

とりあえず明後日ですがお時間ある人は是非是非よろしくお願いします*

6/28(木) 代官山NOMAD
w/re:quiet/Shi-na/ももまり/SiB/Irene
open18:00/start18:30
adv.1,800yen/door2,000yen 1drink別

出番は20時頃から〜。

新曲もやらせて頂きます。

最近思うんやけど、明日は必ずくるってずっと思ってた。
でもそうでもないんやね。甘かったのかな。
ずいぶん前に思い知らされたはずやったのに。
今しか出来ないこと、今するべきことをしていこうと思った。

正直今現在僕に出来ることってすごく少ないのかもしれないけど、少ないなりに精一杯やっていこうと思った。
歌とピアノ、キーボード、音楽。
ずっと続けたいし、辞めるつもりなど毛頭ない。

でも続けるために、やらなきゃいけないこと、沢山あるんね。
誰かに認めて貰いたくてやってるわけじゃないけど、なかなか認めてもらえんと辛いなぁ。と昨日弱音を吐いてしまった。。。

それはやっぱり認めてほしいと思ってるが故なんやろか?

僕は僕の曲や歌で何か感じ取ってもらえたら幸いだと思っている。
例えそれがどんな感情でも。
共感とか、そういうのだけを求めてるんじゃない。共感されたら勿論嬉しいけど。
何も感じないっていうのは一番きついかもな。

例えば僕の中ではラブソングだと思って作った歌があったとして。
Aさんが聴いたら故郷の歌に聴こえ、Bさんが聴いたらまた全く別の物に聴こえた。
みたいな。
そんなのがいいなぁと思う。
押しつけがましい歌は嫌いなの。これは個人的な意見ですが。

人間なんてみんな違うから面白い。
まぁ面白いだけじゃないんやけども。違うからこそ起こる悪いこともありますしね。

話は戻って、年々素敵なミュージシャンと一緒に演れるようになっていて。
これは本当に嬉しい限りです。
僕は不器用やし、格好つけたりも出来んし(まぁ格好つけても格好つかんって言うのが本当、、、笑)頭も大して良くないしけど、それでも願いは、夢は叶えたい。

必ず。

ふぁいおっ!!!!!!

ではでは6/28遊びにいけるよ〜って人はブログにコメントか、sib.key.com@gmail.comまで予約お願いします。

もしくは僕の名前で入っていただければ当日でも前売り料金で通るようにしておきますので。

よろしくお願いします〜*長々書きましたがではでは〜*




0 件のコメント:

コメントを投稿