2012/06/24

Baccaratなグラスの話

この間中学の頃からの友達の大和氏が我が家に遊びに来ました。
僕の友達の中では一番頭がいいかなぁ。そんな気がします。
一緒に遊んでたのにこの出来の違いは何なのか。。。笑

結婚式には用事があって来れなかった彼がお祝いにとBaccaratのペアグラスをくれました。
ちなみにバカラなんて名前は知ってるけどあの高いやつやよなぁ〜位の認識で使ったことはもちろんないです笑
家にあるグラスはそれこそ頂いた物や100均の物がほとんどなわけでして。。。

高いグラスって重いんやなぁと思いました。ちょっとびっくりした笑
グラスは勿論嬉しいけど、物っていうより気持ちが嬉しくて、本当ありがとう。

我が家は本当に色んな人からの貰い物で成り立ってるというか、大和氏にも『金ないやつの家とは思えんくらい良いものがゴロゴロある・・・』とのご指摘を受けました。。。笑

日々色んな人に感謝ですな。本当にありがとう。

格好よくウイスキーでも飲めたらなぁ。なんかいい日にはこのグラス使わせて貰おうと思います。

ただ昔からの友達って久々に会っても特になんかするわけじゃないんやよね。
彼は来て何時間も旅行に行くための格安航空券を探していました笑
まぁそんなもんか。

素敵なグラスをサンキューです。
ありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿