2012/06/23

ライブ無事に終了したよな話

SiB&GESEWA@渋谷 CLUB CRAWL観にきてくれた方々、出演者の皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました。
なんだか色々考えさせられるライブだったように思います。
CDを買ってくれた方もいて、嬉しい限りです。

SiB Trioから始まり、もう1年。もっともっと頑張らずに頑張らねば。
色々考えなきゃいけないことも沢山あるし。やらないかんことも沢山ある。

僕はずっと直感で生きてるって少し前まで思ってたけど、本当は違ったっていうのを最近発見したっていうか。直感7割の考える3割みたいな。
気付いた始めのほうは、中途半端やなぁとか思ったりもしたけど、うまくこれを活用して良い風になることを願うしかないですな。

やりたくないことはやらないって決めてずっとここまできたけど、やりたいことの幅が広がってきたからそれはいいことかなって思う。
昔やりたくなかったことでも今はやりたいって思えたりとか。

子供の頃ピーマンが嫌いで 大人になって食べれるようになったみたいな感じ笑

まぁそんな感じで日々成長ですな。楽しいこと沢山してこ〜。

今日は皆さん本当にお疲れ様&ありがとうございました。

次回ライブは弾き語りで6/28(木)代官山NOMADです。
SIB&GESEWAの次回ライブは今日と同じ編成で7/6(金)代々木Bogalooです。

是非是非皆様遊びにきてください。
魂ぶつけます。

日本の音楽業界壊れんかなとか思ったりたりたり。。。

ではでは〜おやすみなさいん。

 ベースかしまし笑

0 件のコメント:

コメントを投稿