2012/06/29

ありがとうな話

ライブ無事終了しましたー!
あの場に居合わせた皆さん本当にありがとうございました。

懐かしい再会もありとてもいい一日。うん。

今日はちょいとバラード多めでしたが、弾き語りなんでそういうのもありかなと。

まぁなんにせよ楽しくできたから良しとしよ。

もっともっと歌とピアノだけで成立出来るようにしたいなと思ってる。
これは一生の課題ですな。

バラードは割と大丈夫なんやけどもリズム出す系のピアノになると色々難しい。

まっ修行するしかないな。

その後代官山NOMADにて軽くスタッフの皆さんと飲んで話しましたとさ。
楽しかったー!

皆さんありがとう。今村店長のTwitterから画像を拝借。

キメ顔したらこんなになった…



そんなわけでただいま帰りの中央線。
泥酔したサラリーマンが床で寝ている。
なんかいいね。

明日はお休み~ということで
るなさんの尊敬する先生でもあり画家さん、松波照慶さんの個展を観に京橋のK's Galleryまで。
話は沢山聞いてるのでかなり楽しみにしている~。

明日も素敵な一日になりますように。


夜の国立は人っ子一人歩いてないぜ!
って思って写真撮ったらまさかの撮った瞬間に人が…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿