2012/06/14

ここまできた!な話

色んな人の影響を受けて、色んな人の感性や言葉に刺激を受けてここまできた。

尊敬する人は勿論沢山いるし、その気持ちはきっとずっと変わらない。

音楽で言えばブルーズやブギウギピアノにニューオーリンズファンク、ニューオーリンズピアノ、ロックンロールにロックやレゲエ。

好きなものはこの先もずっと好き。
その気持ちもこの先ずっと変わらない。

1年くらい前から新しもの、新しいことをしたいと思うようになった。

今を生きる僕達は今しかない音楽、僕にしか出来ない音楽がきっと出来るはず。

勿論人間1人1人違うので今までもそうだったのかもしれないが改めて思った。

歳を取って昔はいい時代だったとは言いたくないし、ずっと今を目一杯楽し続けたい。

僕達の世代の何かを、僕達の何かを。僕の何かを。

ずっと続けていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿