2012/06/16

お酒の話

僕はお酒がほとんど飲めない。
見た目で飲みそうとか飲めそうとか結構言われるんやけど本当に下戸。

下戸中の下戸、、、

弱いと知ったのは中学2年生くらい。
貰ったビールを2杯くらい飲んだだけで気持ち悪くてほぼ一日中くたばっていた…(笑)

それからも頑張って飲もうと何度も努力したがどうやらアルコールは得意じゃないらしい。
全く強くならない。
飲みすぎると身体にブツブツ出来るし、、、


だがしかし!そんな僕も最近少しずつやけどもお酒の美味しさを知りつつあるのです。
ちょっと美味しいと思えるようになってきました。

1ヶ月に1回くらいで十分ですが(笑)

まぁでも健康思考ミュージシャンで押していこうと思ってます。

飲みの席は好きなんやけどなぁ~。

1ヶ月に1度の誰かからのお誘い待ってます(笑)


ちなみに話は変わって次回ライブは
06月22日(金)
東京 渋谷 CLUB CRAWL
monoqrom & CLUB CRAWL Presents Event
「感覚PARAsite」
・・・・・・・・
OPEN / 18:00
START / 18:30
・・・・・・・・
前売り / 2,000円
当日 / 2,300円
*要別途ワンドリンク代
・・・・・・・・
w/ monoqrom,
BAXTER,
SiB&GESEWA
BADDHIST,
トリルダン,
・・・・・・・・
問)CLUB CRAWL : 03-3498-3113

です~。

楽しいイベントになると思うからみんな遊びに来てね~!

今回メンバーは
Key.Vo/SiB
Ba/かしまたかし(from.Lilliput)
Dr/イトマン(from.illegal jam)
Gt/Naozee

でございます。

下世話な連中と楽しくやってますよ~!皆さん是非に!

これからチャリこいで帰宅します。

あでゅ~

ぶーん

0 件のコメント:

コメントを投稿