2012/06/11

色んな話

もう梅雨入りしたとかなんとか…
雨の多い県で育ったので雨は嫌い。

でもカフェにいて時計を気にしながら外は雨が降ってるってゆうシチュエーションにはとても憧れる。
実際に雨が降ってカフェに避難したことは多々あるが僕がやっても何だかきまらない(笑)

雨の日のカフェテリアという曲でも書こうかな…(笑)

この間、観たらハマるのが怖いからもう何年も観ないと誓っていたプリズンブレイクをまんまと観てしまい6日間も廃人になってました…。
がとても良いエンディングで良かった。

もうしばらく海外ドラマの類は観ない固くと心に誓った。
続きものはやっぱダメやなぁ~
性格的に一度ハマると飽きるか終わるかするまで辞めれないタイプ。

この性格はもう今更どうにもならんしなぁ~。

まぁ良くも悪くもありますな。


そして先日はKEiTAROさんに誘ってもらい、久しぶりにバーベキューに行ってきました!
ミュージシャンやそうじゃない人も沢山いて、楽しかったなぁ。
空気がいいよね、あの和やかな感じというか。

その後みんなで飲むということになっとったんやけど、僕は夕方から早稲田のDORADO GALLERYの画廊主&ARTISTの小原さんにるなさんと会いに行くことになっていたのでおいとました。

いや~バーベキュー楽しかった。最後の最後までは晴れとっていい感じやった。

その後DORADO GALLERYに到着。
建物が素敵すぎる…
皆さん一度行ってみてくだされ。本当素敵。

小原さんは優しく迎えてくれて、なんと結婚祝いにと70年代ヴィンテージウォッチを頂いてしまいました!
ギャラリーの隣でヴィンテージウォッチの
お店もやってる小原さん。
本当ありがとうございました。

びっくりしすぎで鳥肌立ちまくってしまいました(笑)

美味しい白ワインで乾杯しながら4時間ほど談笑~

小原さんキャラ濃すぎて本当笑えた(笑)ネタも切れることなく気付けば11時過ぎ~

とても楽しい時間やったなぁ~。

9.11に下北沢の440でぶらっくりにっくというイベントをするのだけれど、ここに小原さんもライブペイントで参加して頂くことになりました。
とても素敵な絵を描く方なので本当に楽しみ~。

皆さん9.11は遊びに来てくださいね~詳細も出来次第アップします*
なんかこの角度カエルみたい自分…(笑)

本日代々木BogalooにてSiB×イトマンでライブです。
出番はトリ!
皆様遊びに来てくださーい!

そいでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿