2012/06/21

6/22 渋谷CRAWLの話

6/22(金)にSiB&GESEWAでライブします。
【SiB&GESEWA】
Key.Vo/SiB
Ba/かしまたかし(from.Lilliput)
Dr/イトマン(from.illegal jam)
Gt/naozee

東京に来てから僕はキーボーディストとして色んなライブを手伝ったり、バンドに入ったりしていたこともありました。

でもやっぱり自分の曲を自分で歌いたくて。
そして21歳の頃、ソロを始めたのが弾き語り。

その後はパーカッションとのDuoなんかでしばらくやっていて、イベントの時だけバンドバージョンになるようなスタイルで活動してきた。

去年の4月頃、大好きなドラマーのイトマンさんを、なんか一緒にやりませんかー?みたいな感じで誘って、とりあえずベース探そうみたいな感じになったけどなかなか見つからず。。。まいっていたところで、ベースのかしましと居酒屋で出会い、お互い音も聴いたことないのにいきなり弾いて〜って言ったらいいよ〜みたいな。

彼は相当いいベーシストでした。良かった!笑

そんな感じで始まりました。SiB Trio。

なんだかんだもう1年くらい続いてますな。
最近というか常に?下世話な会話が多いのでSiB&GESEWAと改名してまた活動し始めたわけです。

とりあえず何が言いたいかというとイベント来てください的な(笑)
きっと楽しいはず〜。

ダンスダンスダンスもニューアレンジでいい感じになっております。

詳細はこんな感じ〜*
CLUB CRAWL & monoqrom Presents Event
「感覚PARAsite」

OPEN 18:00 / START 18:30

ADV 2,000 / DOOR 2,300 / DRINK代別

monoqrom / BAXTER / トリルダン / BADDHIST / SiB&GESEWA

出番は19時頃から〜みなさん遊びにきてくださいね〜*

行けるよ〜って人はsib.key.com@gmail.comか03-3498-3113まで予約を〜*
沢山のご来場お待ちしておりますです。

0 件のコメント:

コメントを投稿