2012/04/16

バタバタの中の楽しみ

本当に公私ともにバタバタなのですが、嬉しいバタバタなので気持ち的には全然大丈夫だったりします。

イベント、ライブにしろ、結婚式にしろ、自分もしくは自分達がやりたくてやることなわけで、切羽詰まってきたけど、楽しみに向けてのバタバタなので忙しいけど楽しいわけですな。

そんなこんなで昨日はぶらくり石川編のリハでした。

我が家で(笑)

今回伊藤モユルという男とも一緒にやるのですが、彼の唄は本当に素晴らしいですな。

頻繁に活動してるわけではないけれど本当に素敵な唄を書きます。

心にズーンとくるような唄ってゆうのはプロアマ、問わず滅多にないけれど、彼の唄はズーンときます。

昨日は基本的にモユルの曲を詰めて
少しだけ僕の曲をやるという感じでした。
昨日の風景。


写真はさりげなくリハ聴きながら鉛筆でライブペイントしていたカミさんが撮りました。
僕はなぜか映っていません…(笑)

とりあえずもう本番も今週です。

今日はちゃんとスタジオでリハ。

昨日ボリューム小さめの家リハでかなり楽しかったから今日はもっと楽しいかな。

4/21 SiB&Qusa Presents『ぶらっくりにっくVol.5』

前売り当日共に1500円(高校生以下500円)
Open/17:00 Start/18:00

Live
・デッパーズ
・SiB Trio with Naozee feat.伊藤モユル
・木の弧

DJ
・TOMCAT
・KNT

Live Paint
・runa

故郷というのは幾つになっても故郷なわけで。

あの小松独特の方言や話し方。
家の周りは変わらず田んぼばかり。
電車は基本一時間に一本。家の近くのバス停は一日に二本。
車が無ければ死ぬほど不便。
身内意識の強さ故の優しさ。

どれも僕の宝物です。

そんな小松での幼馴染同士の企画イベント。
たまたま通りかかった人とかも入ってくれたら嬉しいな。

何にせよとにかく楽しくするので皆様遊びに来てくださいね~。

ではリハ行ってきます~。

4 件のコメント:

  1. かしましかっこいい、

    sumnyvaleっていうsfcから一時間くらいはな!たとこです。

    行きたかったっす。

    返信削除
  2. yeviさん
    遅くなりました(´Д` )
    そうなんですね、でも海外は楽しそうです!がんばってください☆
    今度是非( ・∀・)ノ

    返信削除
  3. ちなみに静岡にも砂丘あるんですよ。

    返信削除
  4. yeviさん
    マジすか!それは初耳です(笑)ちょっと調べてみまーす\(^o^)/

    返信削除