2012/04/02

最近のこと

とりあえずお金がありません(笑)
まぁめっちゃお金を持ったことなんかないからお金持ちの感覚とかはあんまりわからんのやけど(笑)

てなわけで貧乏暇なし…頑張って働かねばね。

お金はないけど楽しくやってますよ~。きっとお金のありがたみを知りなさいってお告げやったんやなと思ってます。
勿論ほしいものとかはあるけどね、とりあえず今は頑張る時期やなぁ。
超私的なことですな…(笑)
まぁ僕のブログやし私的なのは当たり前か!
言うならプライベートか!

ホームページもぼちぼち更新します!最近出来てない…すんません。
あと30人31脚の話も先月で完にする予定やったのに…。頑張ります。

とりあえず今月のライブ情報を。

4/21(土) 石川県小松市 THE MAT'S
SiB&Qusa Presents『ぶらっくりにっくVol.5』
時間:Open/17:00 Start/18:00
料金:1500円(高校生500円)

【Live】
・木の弧
Vn/Vo.Iku
Gt/Qusa

・SiB Trio with Naozee
Pf.Key.Vo/Ikeda"SiB"Shnichiro
Ba.Cho/かしまたかし(from.Lilliput)
Dr.Cho/イトマン(from.illegal jam)
Gt/Naozee
Guest Vocal/伊藤モユル

【DJ】
・TOMCAT
・KNT
【Live Paint】
runa
地元で幼馴染同士の僕とクサ君のイベントでございます。
楽しいよ~絶対。
ナース服の可愛い女の子も見れるかも!?(笑)

4/27(金) 恵比寿BATICA
『Gorilla Japan』
Vo./Nanamie
Gt./Nappo
Ba./柳原旭
Dr./吉川英二
Key./SiB

open/start 18:30/19:20
entrance adv.¥2,300/door.¥2,800(+1D)

【LIVE】奇妙礼太郎リトルスイング楽団/Gorilla Japan/TheEmmanuelle Sunflower
【DJ】MICCYAN(FRANTIC BROWN BEAT!)/Image play/FARMY(juzu)


最近Keyで参加させてもらってるバンド!楽しいし、ミュージシャンも皆さん素晴らしいの一言。
お時間ある人は観にきてくださいね~。

4/30(月)
OPEN17:00/START17:30
Adv¥2000/Door¥2300 DRINK別 \500

【LIVE】二木佳子/やもとなおこ/MiyuMiyu/SiB/
この日一人で出るのか二人で出るのかTorioで出るのかまだ決まってません!
一人でやることになったらしっとりやろうかななんて思ってます。
新曲もやる予定なので遊びに来てくださーい!

とりあえず楽しみましょ~。こんなブログ見てくれてる皆様いつもありがとう。
ライブで会いましょう!まぁそれ以外でも(笑)

ではでは~。

0 件のコメント:

コメントを投稿