2012/04/12

ねむねむねむ

ただいま中央線~。眠いなぁ~。
やらんなんこと一杯あるのになんか追いついてないぞ…(笑)

ヤバイぞ、頑張らねばね。

ねばね。

てなわけで電車乗っとる間とかにブログ更新しよ~と思いました。
1時間近く揺られているのでこの時間を有効に使おうと。

何だかんだbloggerにお引越ししてからもう2ヶ月くらい経つみたい。

このブログで3回目なのですが、bloggerが今までで1番いいな。余計な広告も出んし、デザインも自由きくし。
とはいっても大したデザインは出来ませんが(笑)

bloggerが無くならん限りはこのままいこうと思ってますだ。
まっ余程のことがない限り大丈夫かね。

でもまぁ何が起きるかわからんけどね。最近は…。

雨も止んだし、電車は座れたし、なんか気持ちはハッピーですな。
いい感じ。


話は変わり今月の21日、僕の従兄弟でもある伊藤モユルという男をゲストボーカルに迎えて数曲やるのですが、彼の書く詩に僕はいつも胸を打たれます。

小説から飛び出したかのような歌詞とでも言いましょうか、とにかく素敵です。

相当いい感じなんで是非に!

ではではそろそろ着きそうなのでこの辺で~。

あでゅ~



0 件のコメント:

コメントを投稿