2012/04/24

4/21 ぶらっくりにっくVol.5の話

写真は色んなところからちょちょっと拝借しました(笑)

今回このイベントをやるにあたって東京にいる石川県勢6人+イトマンさん、かしましの計8人でレンタカーを借りて地元に帰ることにした。

ちなみにイトマンさんは静岡。
お茶ね、お茶。
かしましは鳥取である。
砂丘ね、砂丘。

道中テンションが高過ぎた為か、朝方家に着いた頃にはみんなグロッキーな状態に…(笑)
リハが昼からだったので少しゆっくりしてリハへ行き、地元の8番らーめんを食べいざ本番。

今回デッパーズがオープニングアクトだったのだが、いくるみ君頑張ったね。本当に頑張って出っ歯の所以を15分ほど唄ってくれた(笑)
流石です(笑)

そしてライブはSiB Trio with Naozee×伊藤モユル、木の弧へ。

DJは浜松からTOMCAT、地元石川からKNT。

ライブペイントにruna。
ずーっと描きっぱなしやったな~。
でもいい感じの仕上がりでした。

とにかく楽しかった。
イベントをやるといつもホクホクした気持ちになるし、必ず音楽をやっていて良かったと再認識する瞬間がある。
もちろんライブをやる度にも。

色んな人達がのびのび自分の好きなことをやって、結果それが一つのイベントになっていく感じ。
とても好き。

今回初めて自分のTrioで弟と一緒にライブをやったし、モユルと一緒にやったのも初めて。
モユルは三曲唄った。
南へ10マイル、やさしさは遠い場所、街の外れの長い夜。

何度もこのブログに書くが彼の書く曲はとても素敵だ。
僕は歌詞が特に好き。このブログを見てくれている人、是非聴いてみて欲しい。
恐らく今後東京で一緒にやることもある気がしてます。

この日は皆、本当にいいライブでしたなぁ。
あの場に居た皆にありがとう。

THE MAT'Sのスタッフの人も皆さんお疲れ様でした。
色々わがまま聞いてくれてありがとうございました。

そしてこのイベントは僕とクサ君の企画ということで、クサ君も本当お疲れ様でやんした。
楽しかったね、またまた東京でもシコシコ続けていって、地元でもやりましょう。

ピアノを弾いて、唄って、こんなに素敵なミュージシャンやアーティストと一緒に色々やることが出来て、とても感謝しています。

またまたライブやっていくので気になった人は是非遊びに来て下さ〜い。

とても充実な楽しい一日でした。地元のみんな本当にありがとう。

次の日式の打ち合わせで食べた金沢MAPLE HOUSE本店のオムライス。
美味しかったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿