2012/04/30

祝日の罠

僕はてっきり今日給料が入ると思ってました。

が…

今日は祝日なので振り込みは明日でした…

土日祝日に振り込みとかだけでもなんとかならんもんかねぇ。
まぁ銀行の人も大変だとは思うので、銀行開けてくれとは言わないからせめて振り込みの受付だけでもしてくれたら助かる。

まぁこんなとこで言ってもどうにもならんか(笑)

この間恵比寿でライブの時に、空き時間外をブラブラ歩いていたら鯉のぼりを発見。

最近ご無沙汰だったのでなんかみょーに嬉しくなりましたな。

自分に子供がいないから今はこういう行事みたいなのってどうなってるのかわからんけど、出来れば長く続いて欲しいなぁと思う。

やっぱり小さい頃ってこどもの日ってだけでワクワクした記憶があるし、家族でそういう日を過ごすって素敵やなぁと思うな。


さてさて話は変わり、今日はライブがあります。
久しぶりに弾き語り。
お時間ある人は遊びに来てくださいまし。

よろしくどーぞ。
4/30(月) 代官山NOMAD

【LIVE】
二木佳子/やもとなおこ/MiyuMiyu/SiB/junnos/斉藤利菜/

Open 17:00/Start 17:30
Ticket 前売り2,000/当日2,300

出演時間は19:15~

新曲やりますよ~
来れるよって人はメールでもコメントでもなんでもください。

よろしくでやんす~

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿