2012/05/04

ここ3日間くらいの話

4/30(月)SiB@代官山NOMAD
いやはやお久しぶりの弾き語りでした。
やっぱり緊張しますね1人は。
しっぽり行こうと思ったけど全然しっぽりな感じにはならず(笑)

楽しかったなぁ~。
鍵盤と歌でもっともっと成立させたいな。
あの場に居合わせた皆さんありがとうございました。

そして次の日は司会の打ち合わせで地元へ帰省。
am 8:00マイ様のラパンでゴー!

途中のSAにスタバが…。
誘惑に負けました…。

マイ様が撮った僕とるなさん。
何だかお取り込み中…。

る『何でその格好にクロックスなのよ!』
僕『だってブーツ足疲れるし暑いも~ん』


こんなやり取りはなかったのですが(笑)
この時何を話したかもあまり覚えていない(笑)


まぁそんなこんなで式場着いたのはpm 6時頃でした。
座りすぎでケツ痛かったけど楽しかったな。

問題なく打ち合わせも終わり二次会の打ち合わせも無事終了~。

幹事とか司会とか、みんなめんどくせーといいながら良いものにしたいと言ってくれて、手伝ってくれてる。
地元のみんな本当ありがとう。

朝は吉田ベーカリーという素敵なパン屋が地元の民家に紛れたところにあるのですが、そこに行ったら定休日…

近江町市場で海鮮丼食って帰りました。

そして5時頃こっちに帰ってきて、そのままライブへ。

この日は清志郎さんの追悼ライブ。
5/2 『君が僕を知っている』

僕はLues...bにキーボードで参加。
本当に素敵なイベントでした。
企画者のあさちゃん、お疲れ様でした。

素敵なイベントをありがとう。
対バンも皆さん良かった!
この日は僕も珍しく朝まで。

まぁ途中で眠すぎて寝てしまったけど(笑)

で、今に至ります。

結構ハードやったけど色んな人といい時間が過ごせた3日間でした。

ありがと~!

0 件のコメント:

コメントを投稿