2012/05/29

久々に水道橋へ

本当に何年か振りに僕が行っていた専門学校に行った。
ここで講師をしている三浦さんというおじさまと今日は飯を食いに行くことになっていたので水道橋の駅で電車を降りた。

もう何年振りやろか~、3年くらい会ってなかったけどあんまりそういうのは感じず楽しかったな。

昔は乳フェチやったのに最近ケツのほうに目が行くんすよね~とかそんな話などなど…。

曲なんかも聴いてもらい、出てきた言葉と言えば『シブ過ぎる!』

ここは日本だよ~とか言われる始末(笑)

まぁ他にも遠慮なくズバズバ言ってくれて嬉しかったけど。


学生の頃は奢って下さいよ~とか言って死ぬほどたかってた気がするけどやはり大人になったからでしょうか、あんまりそういうのは言えんだなぁ。

結果奢って貰ったけど(笑)

本当楽しかった。

こういう時間はやっぱいいなぁ~

年齢あんまり感じさせん人っていいなぁ~と思うよほんと。

俺も若々しいおっさんになりたいもんですな。

とてもいい一日でした。
帰ったらプリズンブレイクの続きでも観ようかしら。

三浦さんご馳走様でした~美味しかったぜお好み焼き!

ほなまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿