2012/05/23

僕の前歯が乳歯から永久歯に生え変わった時の話

あっちゃんから届いた結婚式の写真の中でも歯が目立たない写真を厳選してブログにあげてしまった(笑)

うーむ僕の前歯はどうしてこんなに出ているのでしょうか…

たまに思うよ。転んで前歯2本だけ折れて差し歯になれば普通になりそうって…(笑)
でもまぁ付き合っていくしかないですな。
普段は気にしてないけど一瞬を切り取る写真となると気になりますな。

ブログでお悩み相談って…(笑)

勿論昔からこんな歯なわけではないのです。
小学生に上がる前だったと思う。
乳歯が抜け始め前歯が2本ほとんど同時期に抜けた。

今でも覚えているがそこから約2年間、永久歯が生えてこず…(笑)
その時期の写真はほとんど歯抜けの写真ばかり。

んで生えてきたと思ったら…デカ!そして前歯ちょっと出とるやんけ…

ってな感じ。

前にサポートのライブでお客さんに話しかけられて第一声が「歯がチャームポイントですね!素敵です」とかなんとか言われたことあったなぁ。

てか第一声そこかい(笑)
もっと徐々に徐々に来てください。見りゃ歯出とるってわかるやろうし、心の中で思ってもさすがに第一声はないやろ(笑)
こっちもいきなりすぎてきょどったわ(笑)

デッパーズというユニットを相当な不定期でやっているので興味ある人は見に来てください。
イベントでは大体やってます。出っ歯の所以という曲を…(笑)
相方はイク(from.木の弧)です。この男だ~!どどん!

実はイクの写真見てて少しホッとしたり(笑)

仲間おったーそうやここにおったわ~!みたいな。

まっそんなわけでこれからもりんごがかじり易いを売りにしていこうと思います。
綺麗に歯型がつくっていう…。

そいでは~。


0 件のコメント:

コメントを投稿