2012/02/20

ドイツ来ちゃった。其の一

2/11 過去ブログからの転載です。
 
とりあえず着きました。ベルリン。
モスクワからの機内ではカフカと白雪姫を読みました。

白雪姫の最後ってすげー怖かった。
原作は全然違いますな。
あぁ鳥肌…。

そんなわけでただいまマイナス10度という寒さの中、暖かいホテルにいます。

ただこのホテル…

なんかちょっと怖い洋館みたい…。
てかまぁ洋館なんですが(笑)

こんな感じ。



photo:01




この写真では雰囲気が伝わらないかも?ちょっとどす黒い赤色の絨毯。

このホテル、よく言えば味があってレトロな感じなのだけれど、何故かシャワーだけガラス張りってゆうわけのわからない感じ。
でもこれは可愛いな。丸見えやけど…。

photo:02






そしてテレビはTOSHIBA!(笑)
何故かリモコンだけオシャレなんですけど!(笑)

photo:03






扉は脱出ゲームみたいやし。
photo:04








そんなこんなで今日はゆっくり休んで明日から行動開始ですな。
夜遊ぶ体力はない(笑)


このホテル散々書いたけど結構好きです。

そいではそいでは

あでゅ~

0 件のコメント:

コメントを投稿