2013/01/17

引き続きデジャヴの話

デジャヴが最近本当に多い。
と去年のブログにも書いたと思うが、あれ以降もわりと頻繁にデジャヴを視る。

ちなみに最近デジャヴを視るようになるまでは25年間でせいぜい1〜2回。
なのに去年の秋頃かな?から今日までで十数回はある。

ん〜なぜデジャヴがこんなに多いのかは全然わからない。
本当にふっとしたとき、『あっ夢で見た』っていうのがとにかく多い。

もっともっと沢山デジャヴを視る人もいると思うから僕のが多いとは思わないけれど、今までほとんど視てこなかった人間がいきなりこうもデジャヴを体験するとちょっと奇妙な気分になる、、、

と同時に何か非日常的なことが起こったりするんじゃないか?

なーんて思ったりもして。悪いものではないから楽しいと言えば楽しいけど、なんか凄く気になる。


デジャヴ多い人とか居たらちょっと色々話してみたいなぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿