2013/01/14

生まれて初めて使った液体絆創膏の話

一昨日中指の皮が削れてめくれ、昨日はカッターを洗浄機に掛けたあと拭いていたら指を切ってしまった。
どちらも小さい傷。

でも水場の仕事のため、地味に痛いなぁ〜と思っていたら輝けるティーンエイジャー岸本君(何故か社員の人にクソザコと呼ばれている)が『液体絆創膏使います?』と。
 
『液体絆創膏?初めて聞いた!何それ?』

『水にも強いしいいですよ〜塗ったとき本気で痛いですけど、、、』
と軽く本気で痛いと言われ、少々ビビりながらもありがたく使わせて頂いた。

塗った瞬間全然痛くない!あぁ〜あこりゃあの子大げさ過ぎやろ〜全然痛くな。。。。。。。

。。。。。。
ぎゃぁあぁあああああああ
。。。。。。
しゅるるるるる
。。。

痛い痛いよ岸本君。。。
君は大げさなんかじゃなかったんだね。。。

 僕もかなり大げさな方なのだがこれは全国我慢選手権1位の人でも絶対顔歪むと思う。。。
↓こんな人でも



岸本君は『だから痛いって言ったじゃないですか〜僕はもう慣れましたけど』

ピストルで撃たれると覚悟していたら、バズーカで撃たれたくらいのレベル。。。
もうちょっと大げさに痛いですよって言って欲しかったよ、、、
そしたら使うのやめたかもしれないのに、、、

なめてかかっただけにそりゃもう痛い痛い
僕は思い切り顔がゆがんだ、、、

そして30秒後


乾いたらしく痛みも引いた。
本当に水でもお湯でも落ちない。
凄いなこれ。
全然石けんとか使っても痛くないし。

痛いだけあり効果は凄かった。が、二度と使う事はないかも。笑
とにかくそれほどに痛い。

小さかったしまだ僕の場合はこの程度やけど、これが範囲の広い傷とかやったらもうアウトやな、、、気が遠くなりそう、、、

とまぁ水を良く使う人で液体絆創膏知らない人は是非使ってみてくだされ。
本当に痛いけど。。。

ではでは〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿