2013/01/12

1.11 結婚記念日な話

ぞろ目覚えやすくていいよねってことで2011年1月11日に結婚したので、もう2年。びっくりするくらい早いなぁ。

毎日充実しているし、ゆるくのんびり、楽しい毎日を送っております。
小さな幸せって本当に何気ない日常に沢山ある。

一緒に家で食べるご飯の時間やったり、何気ないぐだぐだタイムやったり、美味しい紅茶とかお茶とかコーヒーを家で飲む時間やったり、お互い制作しとる時やったり、夜近所のコンビニまで歩いたとき星とか月が綺麗やったり、家の前でバドミントンやったり、その他にも沢山。


ほっこりする時間は本当に大事。

お金とかあんまり無いけど(いや、無いな、、、笑)仲良く楽しく生活してるし、毎日も充実していて、お互い自分たちの好きなことも出来てます。
これだけでも本当に幸せなこと。

そして幸せの裏側に数えきれないほど沢山の人の支えがあったり。
本当にみんなありがとう。

まぁ冷蔵庫空、、、とか、あぁ今月どぉしよう、、、とかなるべく無くしたいが。。。笑

これからちょっとずつでもお世話になってる人たちに恩返ししていきたいなぁ。


ドタバタ夫婦ですが、皆さんこれからもよろしくお願いします〜。


今日は11時に家を出る予定が僕がこたつで寝てしまったりで、家を出たのが13時前、、、ごめんなさい、、、笑

国立散策をしよ〜ということになり今まで行った事がなかった所なんかをルナさんが調べてくれたりなんかで一緒にぶらぶら歩いてきました〜。
ただいま足が棒のようですが、、、笑
歩きすぎた、、、笑

国立ほんと素敵な街。かわいいカフェとか雑貨屋さんとかほんと一杯あるわ。いいね^^


















結婚記念日にとルナさんがマネークリップをくれた!!嬉しす!
僕からはゆるキャラのキーホルダー笑


 



のんびり楽しい時間。いやぁ〜本当にいい一日になりました。

ほっこり。


0 件のコメント:

コメントを投稿