2015/09/07

THANK YOU TORONTO...な話

ある日、コタツの中でうとうとしていたら夢だか現実だかわからないのだが、いきなり僕が海外のフルーツ屋さんの前で携帯で電話している映像が飛び込んできた。

はっと起き上がって『はんちゃん(家族はだいたいruna氏をこう呼ぶ)!!海外行きたい!!』って言って、元々行きたがっていたるなさんは『やっときた!!!待ってた!!!』みたいな感じで真夜中に夫婦会議が開かれ(こたつの中で)わずか数時間で一年後のこの日に出発ね!と出発日まで決めてしまってから早2年半。
ワーキングホリデーの制度知らなかったし。笑
何なら必ず住み込みで農家で働かなければいけないと勘違いしていた。。。笑

トロント行きを決めてからというものの、毎日の様に夜散歩すると飛行機が夜空を飛んでいて『あー出発もう明後日だよ。』とまだ出発まで1年あるころから毎日の様に言っていた。。。笑

トロントは街も奇麗だったし、ケンジントンマーケットなんかは本当に大好きで、最後の6ヶ月くらいはほぼあの辺りで過ごしたといっても過言でないくらい好きな場所だったなぁ。。。


ラーメン雷神でもお世話になりました、、、本当に楽しい仕事の時間でございました。
みんないい人だったし、何より働きやすかった。
ありがとうございました。

本当に日本の頃に引き続き人には恵まれて、友達、ミュージシャン、アーティスト、まぁ全部ひっくるめたら友達だけれど、本当にみんな最高な人達ばっかりだった。
音楽も自分でイベント打てなかったの悔やまれるけど、それ以外は本当にやりたいように出来たと思う。
やりたい人とも一緒に出来たし。ストリートでもバーでも。
僕等夫婦のドキュメンタリーも撮って頂いたりで、本当に良い経験させてもらった。

トロントを離れるのはさみしかったけど、また一つやりたいこと、行きたいところに向けて進めたし、なんだかこれからの自分の指針を決められた。

ありがとうトロント。ありがとうトロントで出逢った友達。


One day, When I was sleeping. I saw some imagine what I was on the phone for English  at front of the fruit shop.
Got up,  『Heeey runa!!!I wanna go to another country!!!!』
I knew, She always wanna go to another country.
She said『Heeeey!!!!Finally, Let's go let's go』
We decided the date to go to Toronto.
It's took a few hours.

time flies by

At long last, We left Toronto last Saturday.
I feel so sad, but I was able to decided a my style for music,work,etc

I worked at Ramen RAIJIN.
friendly co-worker, good noodle, I got a so many friends in there.

love Kensington market...
We
spent most of remaining six months in the Kensington market.
lot of good food,shops,cafe,vintage shop,music...like a
hippie style.
We took a video for our documentary at Kensington market,
good
experience...Thank you,


I got a sooo many
people from lots of different countries friends.so funny friends. Thanks a lot...I played  music on the bar, street, art shop...many times with my friend and wife.
Iove friends, love toronto, Thank you.
Let's definitely meet someday.





0 件のコメント:

コメントを投稿