2015/08/15

眠れぬ夜にBlogを更新する な話

こんばんは。こちら今朝の4時半前。runaさん寝てるので真っ暗な中一人でパソコンポチポチ。
うーん、寝れない。

今日は何だか眠くて10時から2時頃まで爆睡してしまい、普段寝てないゴールデンタイムに眠ってしまったもんだから寝れやしない。笑

帰国が迫っております。

トロント生活も残す所あと半月ほど。
早いなぁ〜本当に早い。

初の海外生活というのもあり、初めは右も左もわからなかったし言葉も全然わからなかったけど凄くいい経験したなぁ〜と思う。
言葉はまだまだ全然だけど、なんとなく意思の疎通くらいは。笑

出会いも沢山あり、周りの人には本当に恵まれた。ありがたや。

こちらに来て、というわけではないけれど、最近色んな変化が自分の中で起きている。

昔はこう、ごちゃごちゃした感じの空間、服、物が好きだったのに、最近はシンプルなのが好きになったり、音楽も勿論泥臭い音楽も未だに大好きだけれど、洗練されたようなちょっとお洒落なものも好きになってきたり、肉食だったのが本当に草食になってきていたり、お金を貯めるのなんて無縁だったのに気付けば貯金していたり、

あぁ少しずつだけど大人になってきている。。。気がする。笑

東京には8年ほど住んでいたけれど、実は東京のことなんて殆ど知らない。
地元だって18年住んでたけど知らない所や知らないことも沢山。

ましてやトロントなんて1年半ほど。
殆ど知らないに等しい。

けど自分が知った街、知ったお店だったり人、本当に素敵だなぁと思った。
ゆる〜くとても自由だし、何より、街の人が本当に楽しそう。
以前なんかの記事で最も住みやすい街??に選ばれていたけど本当にそれはうなずける。
良い街だし、とにかく人が優しい。

なんにせよ残りの半月楽しもうではないか〜。

日本への帰国は10月8日くらい。
本当は12月に日本を発つ予定だったのだけど、幼なじみの結婚式があるので2月頭に発ちます。
それまでは少し日本で働きながらライブやりながら。

とにかくこれからっすね〜楽しい人生にしたいと思います。

そういうわけで、また〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿