2013/10/01

デジャヴその3?な話

この間ちょっぴり不思議なことがあったのでブログに書こうかと。

最近デジャヴ多いみたいなブログを結構前に書いたんやけど、まだまだ継続中。
やはり多い。

今回ルナさんが依頼の絵を2階で描いていて、下にドタドタ降りてきた。

『なんか進んでいい感じなんだけど、凄くゾワッとするんだよね。』

と言いながら絵を下に持って降りてきた。
始め正面から観たときは何も思わなかったのだが、その後椅子に座って振り返って絵を観た瞬間ゾワッっときた。

『うわ、俺この絵知ってるわ。夢で観た』
一瞬で全身鳥肌。

ちなみに僕はこの絵の完成したものを夢で観てはいないのね。
椅子に座って振り返った製作途中のあの絵しか観たことがなかった。

まっ無事絵も完成して引き渡しも完了しみたいで良かった良かった。


ただ、家に置いておきたい作品だなと僕が描いたわけでもないのに勝手に思った。



0 件のコメント:

コメントを投稿