2013/09/27

風呂につかる。。。な話

最近疲れが半端じゃない。
そんなに疲れることをやっているわけでも、徹夜してるわけでもないのに何故かずっと疲れが抜けない。

色んな方法を試したのだがなかなか抜けず、、、
バスクリンを買って今日はお風呂に浸かることにした。

夏は基本シャワーなので随分長い間風呂につかっていなかった。
実家の時は夏でも浸かっていたのだが。

入って暫くすると眠気がきた。
春先に温泉に行ったときもそうで、風呂に浸かると信じられないくらい眠くなる。
疲れが風呂のお湯に吸い取られるかのよう。

すでに眠くなりながらブログを書いてみた。明日の朝果たしてすっきり起きれるかどうか楽しみだ。

少し大人になったからかお風呂って気持ちいいものっていうよりめんどくさいものっていう認識が強くなってきていたけど、また気持ちいいものに戻りそう。

やはりお風呂いいね。

新しいミニアルバムの制作もわりかし順調?に進んでいる。
いつも機械系を使うと必ずトラブルに見舞われるのだが、今回はわりかしすんなり。
も、もしかして、これからトラブルくるのか、、、?
トラブルがくると、わりと沸点が低い+相手が機械どこに当たっていいのかわからなく独り言で怒り始めちゃうのでやめて頂きたい次第である。

今回は当初の予想通り全曲インストになった。
唄のない自分のレコーディングってなんだかんだ初めて。
絵から生まれる曲達は、やはり今までのものとはだいぶ違う。

自分が気に入る曲って、作ったあと、どうやって書いたかなんて覚えていない。
これは歌ものも一緒で、今まで作った曲は基本どうやって書いたか覚えていないな。
気付けば出来てて気付けば自分の中に入ってる。


締め切りがある中でこういうものが産まれるのは本当に嬉しい。
あとは料理するだけ。

楽しみながら頑張りマッスる。
お楽しみに。

それでは眠気が限界なのでさらばじゃ、、、

おやすみんみんぜみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿