2013/09/02

心の中な話

ブログご無沙汰してしまいましたな、、、

僕は元気です。

そういえばもう一ヶ月以上前になるけど、24を遂に全部観てしまった。

なんだかんだ2ヶ月くらいで観終わってしまった。。。

かなり面白いドラマだった!が!
もう海外ドラマは二度と観ないと決めた!笑

気が散漫な僕は、本当にのめり込んでしまう、、、色々支障出まくりになるし、、、
続きものじゃなければねぇ、、まだいいんやけど笑


さてさて最近はといえば、ライブやったり、製作したりリハーサルしたりと大体いつもの感じではあるけど、11月後半のruna個展でミニアルバムを出すことになりました。

今回は初の試みが沢山あって、あっぷあっぷになったりならなかったり。笑

でも本当に楽しく制作出来ているのでありがたいなぁ。

今回この話をくれたTHの岩田さん、小原さんには本当に感謝。

絵から出来た曲を書いているのだけど、
浮かぶのはインスト。

というわけで今回のミニアルバムはインストになりそう。

普段絶対に出てこんようなメロディーが出てきたり、自分だけじゃ出てこんような曲の雰囲気だったり、とても不思議。

これはずっと自分の心の奥にあったものなんでしょうか。

混ざって出てきたのはもちろんなんやけど、人間って不思議。

というわけで11月の頭までは楽しみながら走り抜けます。

篭りっきりの制作はしたことがないので、どうやら自分が真の家好きか試される時が来たようである。

家はとても好き。昔から。

そんなわけで今日も頑張りますか。
もう9月なんやなぁ〜。

実家の裏にて、、、写真にすると田んぼすげーな、、、笑

0 件のコメント:

コメントを投稿